ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




さっぱり進まない :: 2013/06/21(Fri)
おばんでした。夏ジャケットがなかなか縫えず状態になっております。
北国はやっと初夏の陽気で庭には花と草が咲き乱れ、山には竹の子が解禁されます。←森林局管理の山で毎年1週間程入山でき竹の子採り放題になります。ヨモクボは行きませんが身近に行く人がいて今年初日の本日でかけて行きました。
処理はヨモクボですのだ。



まだあるんですよ!どーすんだ!明日も行くって!

そんな中タンス引き出しの整理をはじめます。フリーマーケット用がぞくぞくと
出てきました


肝心の洋服はちまちまとパーツ縫いの最中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<夏ジャケット完成 | top | 江戸猫とジャケット生地裁断>>


comment

ヨーモクボサマ

ミス ボラーシデス

モライモノヲ、長年身二マトイ、国際的ナ活躍ヲシテイマース

ウラジオストクモボロボロデース

ヨモークボノジャケットホシーデスー
  1. 2013/06/26(Wed) 14:14:17 |
  2. URL |
  3. ミス ボラーシ #-
  4. [ 編集 ]

ミス ボラ-シさま

ひよっとして、ウ・ザッタイ村のボラ-シさまでしょうか?
来道の際にはぜひ、拙宅にお越し下さいませ。ジャケットありますです。
  1. 2013/06/28(Fri) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/253-02938079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)