ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




江戸猫とジャケット生地裁断 :: 2013/06/15(Sat)
おばんです。北海道は暑いです。「本」の紹介でもしょうかい?(暑さでやられています) 誕生日のプレゼントにいただいた本です。

2411 129

いやー猫好きにはたまりませんにゃ~ニヤニヤしちゃいますね、何度みても(昨年のプレゼント)
2411 130

東京書籍 浮世絵猫づくし江戸猫

ところで、府中市美術館は江戸絵画の展示を毎年3月中旬~GWまで行っているのかしら?
今年は「かわいい江戸絵画」観たかったぁ~~

絵はいいわぁ動かなくて 
ヨモクボ家の猫達はこの型紙の上に乗り、毛だらけにして去って行きました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。おかげさまで<夏ジャケット>できそうです。


  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<さっぱり進まない | top | ミシン針のカイゼン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/252-41837411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)