ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




飛んで♪飛んで♪飛んで~♪ :: 2011/06/09(Thu)
こんにちは、ヨモクボです。飛んで、飛んで~のフレーズに直ぐ反応された
方も、キョトンの方も、ヨモクボの清水の舞台話です。

クロスステッチ 156
清水の舞台、立ちました。えぇ勿論飛びました。でもどうしてでしょう。   
直ぐに挫折クロスステッチ160

哀れに思ったやさしいお方から、消しゴムはんこのプレゼント。クロスステッチ161
晒しのふきんにペタリン。クロスステッチ 002

おまけ猫もペタリンおまけ猫001
おまけ猫 003

結論として、このクロスステッチの本は、とてもヨモクボには太刀打ちできないということがわかりました。見た目より、ものすごーく難しいです。今回は、本を眺めて作ったつもりでいる事にします。そして消しゴムはんこペタリンコふきん作りに精進いたします。

けしゴムはんこ 011


  1. | trackback:0
  2. | comment:1



<<ボビンをライターの空ケースに入れてます。 | top | 東袋を作りました。>>


comment

ホームページにリンクしました。
  1. 2011/06/10(Fri) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. eyewearshop 北斗 #EHwx5ZZo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/25-46f0db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)