ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




シャツワンピ完成 :: 2013/05/22(Wed)
ヨモクボ地方にやっと桜が咲きました。そして3日で散りました。。。
お花見もできないままに。。。そして今日は寒い!

<ひらひらシャツ>できました




この原型製図いいかも

シャツ作りよりこっちに<せい>を出していました。

1日1個 3日で3個
のんびりしているわけではないのです
ヨモクボ地方は晴れの日が続かず外周りの仕事がどんどんたまってイライラするーーー状態の私に
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。おかげさまで明日はお天気になりそうです!


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<布地の裏表 | top | これって!!びっくりです>>


comment

とってもゴージャスなお洋服ですね。
袖口もデザイン性が高くて、オートクチュールみたいな感じです。きっと購入すると、ン万円の値がつくデザインではないでしょうか。
だから手作りはやめられませんよね。
  1. 2013/05/22(Wed) 14:33:35 |
  2. URL |
  3. ku-min #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお服~!マカロンが可愛いすぎて蛇ユーズのコモクボは使えないでおります* また雨ふってますが明日からは晴れそうですよ
  1. 2013/05/22(Wed) 17:23:33 |
  2. URL |
  3. コモクボ #-
  4. [ 編集 ]

ku-minさま

ku-minさんに褒めいただいて超うれしいです!!
原型製図を使ってもう少し頑張れそうです!!
  1. 2013/05/23(Thu) 08:42:33 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

コモクボさま

ありがとうございます。マカポは遠慮せずにどんどん使用してください。密かに歩く広告機能を期待しております。。。
  1. 2013/05/23(Thu) 08:48:38 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/244-70c0528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)