ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




これって!!びっくりです :: 2013/05/15(Wed)

おばんです。お住まいのところは夏日ですか?ヨモクボ地方は桜もまだ咲いてませんの

さて、さて本ですが絵本のような<包み紙でつくる靴> という本 


おなじみの包み紙で9.5cmの靴ができるんですと。

19点掲載  2008年雄鶏社発行 著者 若山美樹

包み紙かい~あるよこーんなカワイイのが ほれ

ほれほれ  何でもとっとくもんですねぇ(でも可愛すぎて使えない)

おまけ  観葉植物の土を入れ替えましたとさするとこんなものが出てきましたとさ


な・なんだべか

人参の茎を生けてみましたとさ
2411 083
花が咲きましたとさ これが花なの?

@@春が来たのかしら@@

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<シャツワンピ完成 | top | 巻きロックもどき>>


comment

可愛い紙、おされな紙、今は無いデパートやお店、はたまたつぶれた証券会社、銀行の袋・・・・・。捨てられません。
でも先日涙を呑んで捨てましたよん。かなり・・・・。
コレクションしたのではないのですが、絵葉書・便箋・シールに切手
机の引き出し3個分。
なかなか捨てられません。
  1. 2013/05/20(Mon) 16:28:41 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

yamanekoさま

そうでしたか・・・銀行の袋の中は確認しましたか?・・・
切手等も捨てられませんね・・・記念切手は時代を語りますものね「バブル」の頃は次から次へとでておりました。私は今だに布も紙も捨てられない症候群です。
  1. 2013/05/20(Mon) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/243-73c04fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)