ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




とほほのほ :: 2013/05/04(Sat)
おはようございます。北海道は冬の次に冬がやってくるんです!それってなんですか?食べ物?5月なのにストーブついてますけど・・・天気予報で雪マーク出ますけど・・・
そのせいかどうだか(人のせいにしたがる)この着物を利用できなーい!が判明いたしました。おもいのほかシミ箇所が多くあきらめました。

布地はあるんですよ~それなりに~完成イメージと違うのが~
そんな時、捨てる神あれば拾う神ありです。えぇぇというくらいのお値段で生地を入手いたしました。

3枚とも今、作りたい洋服のではないのですがなにせえぇえというお値段なので買いました。おまけにこんなカワイらしいプリントまでもです。何を作るのかというとブームが去った?マカロンポーチですよん

ヨモクボはケチなので利用できる物はとことん使うつもりです。

中途半端ファスナー>数年後なんであるの?>購入時には制作意欲満々
マカポは少しの布でできそうなので制作意欲がわいてきました・・・洋服もです。
心境はこんな感じ

渋いビート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マカロンポーチ作ってみたよ | top | 雪です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/240-3757519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)