ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




白鳥の湖 :: 2013/04/02(Tue)
帽子を作りました。4年くらい前かも・・・かも・・カモ!鴨!
自宅から20分程の川 (鴨のうしろの白い所は積雪です)

帽子はどうした?

あっ これです。

わてらのほうが数段ええわー (オナガガモ雄)

はい、その通りです。

幼鳥 オオハクチョウ 羽が少し痛んでいます

仲間がいました
2411 030
お食事中

もう寝るわ そうそう、ここは湖じやないのよ<■山■川>ってとこなの地元では有名な白鳥飛来地なんです。総勢3000~4000羽が来るの、アタイもその中の1羽ですけど。


PM4:30頃からカメラ構えていましたが、川風が冷たくて30分程で限界~~今月下旬まで留まっているらしいので再訪したいと考え中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<新学期 | top | パラダイス便り>>


comment

すごい!

 こんばんわ 
すごいですね~帽子まで縫っちゃうんですね。

白鳥、とりぱん思い出しました^^。 エサ、盗られないでね^^。
  1. 2013/04/04(Thu) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. さくらのママ(花屋のさっちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

さくらのママさま

余り布で、適当に縫ってますのでヘロヘロになちゃって。。。
白鳥=とりぱん禁止になっています。鳥インフルエンザの影響です。
  1. 2013/04/04(Thu) 08:19:56 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/233-80b84f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)