ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ふたつ揃うと :: 2013/02/21(Thu)
じー と してるんです私たち


あのね、ヨモクボが手編みチュニックから<あみぐるみ>に逃避したみたい
それでアタイ達(実物)をアネクボがお手本にって、こさえてくれたんだ。


右側の白と黒の毛糸付きです。
ヨモクボうれしいやら、なんやら、おっと忘れるところでした。:ふたつ揃うと:⇒:お雛様:ぽく見えませんか?


空き缶利用の小物いれ



猫「まぁ、見えなくもないですが」

猫「はやく手編みチュニック仕上げニャイと春になっちゃうよ」
ヨ「わかってます。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手編みチュニック完成 | top | A4サイズを入れたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/221-0377c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)