ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




編みぐるみ :: 2013/02/06(Wed)
こんにちは、ヨモクボ地方は本日から冬まつりがはじまりました。
来てみるかい?寒いよ朝の気温-11度だって・・・

ここからは『イッセー尾形の一人芝居』をご存知じゃない方には???です。
もちろん『ヨモクボパロディ劇場だじょー』 

私の名は明宏というの。天草五郎の妹「ふみ」がかわいがっていた猫なのよ。いろいろあって北へ流れて知内の天草三郎の家猫になったのよ。



天草五郎は天才絵師で、天草三郎は天才歌手です。私は三郎のバックコーラスを担当してます。


外国のおともだちリサよ。

ステージ衣装 ①ネックレスは羽織から ②着古した冬ジャンバー身頃はたたんでそのままクッションの中へフード部分をあみぐるみの中綿とシールを使う
①お出かけ


②シャンソン歌手


イッセーさん今年は北海道公演再開するのかしら、わたし耳をのばせば兎に丸くすると熊にもなれるのよ。

おしまい 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願します     
ありがとうございます。


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手編み完成=ほどきますっ | top | 二代目襲名>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/218-cd51e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)