ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




コート こうなりました :: 2012/12/15(Sat)
おはようございます。昨日のつづきです。ヨモクボはとてもしつこい性格です。
コートの出来が今いち気に入らないので簡単大好きなリメイク<着れなくなったセーター>でこうしてみました。
スヌード+レッグウォーマー


少しは良くなりましたかね?襟元に何かポイントを作ると国防軍服っぽい服から脱却できるんじゃないかという事に気が付き、いろいろ試してみたい前向きな気持ちになってきました
ボタンもかわいいんだよほんとは2個しかなっかたので比よく仕立てにしたのです


来年の干支 「神々の国しまね」宣伝隊長吉田くんと島根県温泉案内のお仕事中


明日は投票日 その前にこっちに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<クリスマスお飾り | top | 山陰~完結編★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/203-ca4de1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)