ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




雪が降ってきました :: 2012/11/18(Sun)
こんにちは、やっと雪が降りました。
初雪
2時間ほどでこれくらい積もっています。

赤い実は「すずらん」です。


アネクボから枕カバーを貰いました~


かわいい「チューリップ」と「トキシラズ」は20世紀のこども浴衣です。
実家でみつけた時にはすでにバラバラ状態~アネクボの技とセンスで甦りました。


20世紀にアネクボから貰ったかわいいプリント生地~ワンピース→布団カバー→少し残っていました。

ヨモクボも枕カバーにしてみたよ。

雪が降ると不思議なくらい音がきえるんですよ、夜はとくに静寂とはこうゆう事だなと体感できます。
半年は雪とおともだちですのだ。仲よしだったり、けんかしたりの毎日です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<山陰~神様と妖怪を訪ねるの巻★其壱 | top | 略・礼服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/196-3f233a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)