ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




捨てられないから☆ :: 2012/11/09(Fri)
ヨモクボです。物を捨てられないのですよ。時代に逆行してるのかしら?捨てるくらいなら皆、物買うなってヨモクボは欲しがりませんなくなるまで・・・
ところが、端切れがいらないのに溜まる~捨てられないのサイクルが果てしなくつづきそうです。
そんなこんな、☆コラボ☆

空き缶+ラップ芯



ちまちまと残る布とたくさんあったミシン糸(色は問わず)で試しミシンステッチいろいろ



えんぴつも捨てられない

 ちょっことした製図・ほどき物に活躍中


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。捨てれないー捨てられないーどっちか北海道弁?


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<南極料理人+? | top | 簡単すぎだょ>>


comment

わかります。その気持ち。わたしもいろいろなものが捨てられません。
特に子供が使っていたものとか・・・
一生懸命勉強して使ったえんぴつとか、捨てずに私が使ってます。ヨモクボさんのえんぴつ立て見て同じ事してると思いました!
  1. 2012/11/09(Fri) 16:04:41 |
  2. URL |
  3. ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>ku-minさま

ありがとうございます。。。色鉛筆はたぶん子供が小学生の頃つかっていたものです。。。子供関連ではン十年も前のハンカチ・お弁当入れ・幼稚園の絵本バッグや連絡帳かばん赤ちゃん食器etc捨てられません...
  1. 2012/11/09(Fri) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/193-5f70e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)