ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ブラウスで幸福度 :: 2012/08/09(Thu)
こんにちは、「幸福度調査」なるものがあるんですね。ヨモクボのところへは来ませんでしたが。皆様のところへはどなたかおみえになりましたか?女性は60代がピークだとか、いやーこの先に幸せが待っているのね!それを考えるだけでも幸せ!男性は80代が最高に幸せらしいですよ。「幸福度調査」をちゃんと理解されて、「返答できる」ことが(80才代)そもそも奇跡に近いと思いますがねすばらしいですよ!80代で思い浮かぶヨモクボのマイブーム(絶滅語かい)「昔、カニ族。今、ワシ族。」カニ族はご存知の通りです。ワシ族とは何に対しても「わし(私)の~わしが~」と言う老人・・実際に<わたし>と発音するより<わし>と言う方が簡単です。みなさまも一度挑戦されてはどうでしょうか・・・
ブラウスでした・・・肌触りのよいガーゼぽい生地



若い時のスカートです@@涼しげな色合いが好きでリメイクしました。スカートからブラウスができるなんて、幸せです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。暑さが続いておりますが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<すこし、すっきり | top | 活用してます♪>>


comment

素敵なブラウスですね。昔気に入っていたお洋服をまた再生出来たときの幸せ、分かります。私もこの喜びを知ってからお洋服作りの虜になりました。
  1. 2012/08/09(Thu) 17:26:10 |
  2. URL |
  3. ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>ku-minさま
ありがとうございます。ku-minさんのブラウスのようにスタイリッシュじゃないんですが、気に入った物はなかなか処分できずに箪笥の中で出たり入ったりしています。psバドの試合すばらしかったですね!コヨモクボが部活やってました。ヨモクボも30過ぎてほんとにかじる程度チャレンジしました。実にハードなスポーツです!!
  1. 2012/08/09(Thu) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/167-66079f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)