ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




涼しげな矢絣 :: 2012/08/03(Fri)
夏 暑い ですね、ヨモクボです。
すっかり縫い物から逃避していました。何を縫っても頭の中のイメージと出来上がりがビミョウにずれる今日この頃なんです。
そんなこんなチュニック


アロハに作ればと姉から預かりましたが、アロハ着るかい?という事でとりあえずチュニック

寸分のクルイもない造形美 ななほしてんとう君

名前わかりません  触角がかわいい(先っぽ3つに分かれてる)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。8月もどうぞよろしくお願いします。


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<活用してます♪ | top | 最終回~へ行きました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/165-8849f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)