ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ドリフターズの全員集合? :: 2012/06/27(Wed)
こんにちは、昔々ドリフが聖歌隊の衣装でコント(歌も唄ってた)を繰り広げていたTV番組がありました。『全員~』であったかどうかは記憶が定かではありませんが、オバーブラウスを作っているのですが途中でどんどんその衣装に似てきたようです。



中央にタックが入る予定



「な~んかなぁ」という時は気分転換が必要です。 観光客気分になります。
赤れんが旧北海道庁舎
前庭の池 睡蓮の花

爽やかな北海道の夏のはじまりを感じてきました。


ヨモクボは服を作るより、建物とか花を撮る方が上手そう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。おかげさまで完成できそうな気分になれました。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<パラダイス便り | top | 思ひ出の古布>>


comment

爽やかな北海道、でっかいどう、でっか?
とてもよく撮れていますね。
様々な才能をお持ちと考えます。
  1. 2012/06/28(Thu) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

>yamanekoさま
ありがとうございます。バババ・バンバンバン~登別の湯~音楽の才能はありません音痴です。
  1. 2012/06/29(Fri) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

ご謙遜を・・・。それだけ歌えれば大丈夫!
  1. 2012/06/29(Fri) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. yamaneko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/152-e1382b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)