ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




バックを作りました。 :: 2012/06/03(Sun)
こんにちは、すっかり日が長くなりましたね。北の国は今が一番過ごしやすい季節です。(ヨモクボ地域)6月からは、各地でそりゃもう、毎週末イベント三昧!!旭川平和通買物公園も40周年を記念して6月一月はナンヤ,カヤとやっとります。40年前の1972年6月1日、全国初の恒久的な歩行者専用道路として誕生しました。ヨモクボは40年前、何してたべか???
さて、さてバックでした。年をとるとどうしてか、持ち物が増えるんです。

20120 012

帯+リネン+皮革持ち手  同様の帯バックは耐用年数を過ぎました。余り帯がありましたので少し大きめサイズにしました。 35×24×12(cm)

20120 011
被い布をつけました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。ステキな6月をお過ごしくださいませ。


  1. リメイク
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<グリコのおまけ | top | パラダイス便り>>


comment

覆い布、いいですね。この間母に作ったバッグですが入れ口があっぱっぱなのが気になるようでしたので、次回からは私も覆い布をつけてみようと思います。
  1. 2012/06/04(Mon) 13:52:20 |
  2. URL |
  3. ku-min #-
  4. [ 編集 ]

>ku-minさま
ありがとうございます。マグネットボタンの在庫が無く、中身が見えるのもなんだかね・・・と布をつけてみたら意外と良い結果になりました。
  1. 2012/06/04(Mon) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/145-0d539513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)