ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




開花&満開 :: 2012/05/03(Thu)
こんにちは、何と5月2日(昨日)ヨモクボの居住地で桜が開花と満開を同時に宣言してしまうと言う荒業をやってのけました。確かに朝、出かけるとき「お、お、やっとつぼみもふくらんできましたなぁ」と見た桜の木が午後の帰宅時には「これでもか」と言う位に咲いておりました。
2・3日前からまるで夏のように「暑い」んです??絽のB反物で作った服がありました。
ずいぶん前に作りましたがワンピースなので今も着用可能です。

13 002

13 006

*いかなる体型もカバーできる*我ながら先見の明があるデザインと自画自賛。

13 008

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お花見 | top | パラダイス便り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/135-6b0a1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)