ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




パラダイス便り :: 2012/04/30(Mon)

こんにちは、古いもン係りからのお知らせコーナーです。

ナニカナ、ナニカナ
パラねこだにゃ

最近は頓に○○の復刻版が出回っております。まぁ皆様のお家の片隅にあるとはおもいつつ、こんなのありました。

サントリー オレンジジュースのコップ
サントリーade 095

コカ・コーラグラス 数あるなかのひとつ
コカ・コーラグラス

復刻版ではありませんが、内藤ルネデザインのソーサー
ルネ 081
カップもありました。。。なくなりました。。。

五月もよろしくお願いします。
ライオンだおぅ

GW中にお宝発掘に出かけたいとおもっているヨモクボです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。車の事故が多発しております。お出かけの際にはどうぞお気をつけて、楽しい休日を、お過ごしくださいませ。


  1. パラダイス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<開花&満開 | top | メンドウな時>>


comment

ライオンさんですか、かわいい~。ハンドメイドでしょうか?作り方が知りたいです。
お宝発掘、楽しみですね。ご報告まってます。
  1. 2012/04/30(Mon) 14:02:22 |
  2. URL |
  3. ku-min #-
  4. [ 編集 ]

ku-min様
ハンドメイドです。種明かしいたしますとフェアトレードのライオンさんです。
  1. 2012/05/01(Tue) 20:37:43 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/134-90053e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)