ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ジュニア・ミステリ :: 2012/04/09(Mon)
「ジャケ買い」 レコードやCDのジャケットに惹かれて思わず買ってしまう事だそうで、「由紀さおり」さんの世界的ヒットもそうであったようですね。そして、「本」の場合にもあてはまるそうで、「少年少女昭和ミステリ美術館」(平凡社)とやらでジュニア・ミステリの書影が400点程展示されているとか~
アハハ、勿論あります。

2012 001
怪人二十面相がなんと気球に乗る!
2012011 007
ぼ、ぼ、僕らは少年探偵団♪
2012 006

2012 005

光文社の初版本!
2012011 003

誰が読んでいたのでしょうか?ヨモクボの近くにいるかなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。 レコード♪もあるような気配がしています。 


  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<もどき君 2号・3号 | top | 子供服も和布なの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/127-7fdf6754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)