ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




パラダイス便り :: 2012/03/30(Fri)
こんにちは、古いもン係りからのお知らせコーナーです。

ナニカナ、ナニカナ
パラねこ&まる010

3月もあっという間に過ぎ去ろうとしていますね、この時季はお引越し荷物があちら、こちらでとびかっている事でしょうね。
1950年代にはまだまだ幅を利かせていたエコで便利な品物です。
柳行李です トランク型
0627 067
革の紐通しが付いています。 転勤族に便利
0627 070

昔々、押入れの中にありましたね。 通気性抜群
0627 080
縁どりは<麻>
0627 084

ダンボール箱のようにぺッタラコク(平たくの意)には畳めませんが、雰囲気が好きです。もののけが憑いてるかも。

バイナラ15 001
4月モ、ドウゾよろしくデス。


ヨモクボの家にはまだまだ古ーい物が~もののけ~になりそうな物達がいますのです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます 


  1. パラダイス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<都をどりとニット生地 | top | パッチワークキルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/124-d8f48077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)