ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




スナップ物語 :: 2012/03/12(Mon)
こんにちは、ヨモクボです。*スナップ*って最近あまり使用しませんか?
ちょこっと並べてみました。

RIMG0025.jpg
                        ↑
  古い  →   →   →     新しいスナップの形体
透明のものは、なんだかプラモデルのパーツのようです。

ゴンドラ~
RIMG0026.jpg
丈夫そう
RIMG0027.jpg
親切丁寧
RIMG0029.jpg
スナップではありませんが略してヒバリカン
RIMG0030.jpg
付属品ってなかなか使わないのもあるけれど、いざって時に無いとウゥ・ガックリな気分。ヨモクボは過去何度も・・・特に力釦とヒバリカン・・・大事にしまいすぎて・・・どこへ入れたのか忘れたとか
場所は決めているんですがねぇ・・違う意味でがっくりな気持ちでございます。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。新たな気持ちでがんばれそうです。 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<青い鳥  ヨモクボ版 | top | 猫語の教科書>>


comment

スナップは持ってませんが、ドットボタンなら沢山あります。沢山あり過ぎて、案の定どこにしまったか分からなくなっています…。

東京は随分暖かくなりましたよ~
  1. 2012/03/13(Tue) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. 883 #BgAfxeec
  4. [ 編集 ]

>883君
ドットボタン やり直しがきかない、なかなか手ごわいアイテムですね こちら方面では決まりきった物しかなくむかーし、子供服に使った程度です。残りが2.3個どこかに潜んでいます。
北海道はまだ、まだ雪が降ってますぅ~最高気温も1度位です。
  1. 2012/03/15(Thu) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. ヨモクボ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/118-a3bf7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)