ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




憧れます :: 2012/02/09(Thu)
あんな事いいな、出来たらいいな
勿論、できませんけどーーー

0627 006
飛び方上手くなりました。(清水の舞台から)


30万坪って*想像できません*ターシャさんの庭~子猫の額程の庭 草むしりにも悩むヨモクボ
古く見える新しい家~憧れますぅ~古く見える中途半端に古い家に住むヨモクボ
なによりターシャさんの生活そのものがえぇーなぁ。でもこうなるまでには一番必要なのは、努力という才能でしょうか。とても、残念な事にヨモクボには、努力;;笑ってごまかす。忍耐;;執念深い。と生活しておりますので、
憧れ=希望=野望となります。 
!!ページをめくるたびに、感嘆符がでます!!


IMG_0131.jpg
ここだけ北海道の野鳥:シジュウカラ 雌雄の識別ポイント
                  腹の黒い縦帯が雄では太く、雌は細い。

IMG_0132.jpg
ここだけ北海道の野鳥:シジュウカラ「みしちゃるから(みせてあげる)ヒマワリの種よこしなさい。」 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします

ありがとうございます。                     


  1. | trackback:0
  2. | comment:0



<<大島紬のベスト | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomokubo.blog111.fc2.com/tb.php/106-af9173b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)