ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




桜さいたよ。 :: 2017/05/16(Tue)
こんにちは、ヨモクボです。すっかりご無沙汰していました。いろいろあって疲れとります。。。
さてさて、あの、靴下完成です。
IMG_1361 (400x300)
かかとは本の編み方と変えていますがヨモクボ的には綺麗な仕上がりと自画自賛。靴下の底側と甲側の減目を4目一緒に減目
IMG_1362 (400x300)
次のターゲットはコレでしたね。
IMG_1382 (400x300)
4枚完成しました。新顔2枚。 これで縁に使っている布を使い切りましたぞ。。
IMG_)
IMG_1384 (400x300)
IMG_1388.jpg
で、10日ほど前の桜模様。  勿論、毎年お隣の桜風景ですがなにか?残り少ない枝いっぱいに咲いています。
IMG_)
IMG_)
次回はこれです。。。編物シーズン最後かな。。只今、持ち手待ちしています。。。
IMG_1389 (400x300)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。とても励みになります


  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2