ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




ちまちまと片付ける。 :: 2017/04/17(Mon)
こんにちは、先週作った物。
①ハサミ入れ
アネクボからもらった(赤い方)~型紙をとり何個かつくったがフリマかなにかで手元になーい。で、作ってみた。
アネクボはこの色と柄がお好みではなかったらしく、、、でもぱっと目立って使いやすいですけど。
プリント地のせいか、ぐっと、若返った気がします。
IMG_1294 (400x300)
見えないとこはこんなんです。
IMG_1292 (400x300)
テープ制作してみた。便利か???無かったら無くても良い道具かも。
IMG_1293 (400x300)
②キーホルダー
左側→ぼろぼろになりましたの、可愛いんだけど。
IMG_)
)
かパかパになった。
IMG_1299 (400x300)
白はバッグのなかでも目立つと思われる。。。
③はまだないの。今週は①を作り置きするを目標にしますのだ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。とても励みになります

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2