ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




一足飛び? :: 2017/03/14(Tue)
こんにちは、ヨモクボ地方も日増しに春めいてまいりました。
しかーし、朝の気温は-10℃近くあるのですよ**昼間が+3℃くらいまでになり、雪どけもすすみますの。

さてさて、小さな人用に夏着用のものつくっておきました。
IMG_1223 (300x400)
浴衣地はこちら★2年前の甚平★チュニック
とあとポーチの内袋に使い、これで使い切りましたぁ\(^o^)/

一足飛びに、夏仕様になっておりますが、現実はこんなんですの。
左は庭先の日あり良好にて、ずいぶん土が見えてきましたが、右は道路で真っ白ですよ。これが夜半に氷に変身するんだよ♪
IMG_1224 (400x300)
そんなこんな北国ですが、春の目覚めをみつけました。
蝦夷山桜のつぼみ=お隣さんの桜
IMG_1226 (400x300)
もさもさしている間に春に追い越されるかもしれませんわ~~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。とても励みになります



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2