ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




春色の毛糸 :: 2017/03/06(Mon)
こんにちは、皆様のところでは春らしいですかね?
北の国はあーた、昨日は吹雪いていましたよ。春はね、4月下旬だな・・・
ということで、まだまだ、毛糸の帽子かぶれそうかな?

IMG_1208 (400x300)
図書館本を返却してしまったので、トップの減らし目が??⇒プリンターが壊れていますのだ!
しかし、*年の功*でうまくできただよ。しかし、白い糸が細いので*あら*がみえた。
IMG_1209 (400x300)
<ポコポコ>としているので被ると髪にボリュームあるように見える優れものだわ。
始め足りなかったはずが、何故か余った・・・。ゴム編みのとこを本より短くしましたが・・・。
IMG_1214 (400x300)
さてさて、そろそろミシン作業を始めましょうと、ずいぶん前に製図しておいたジャケットです。とりあえずは試し布で仮縫いしてみました。
IMG_1219 (300x400)
IMG_1220 (300x400)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。

  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2