ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




毎年のことですが。 :: 2017/03/29(Wed)
こんにちは、ヨモクボです。
3月が去っていきます・・・・。どして?
1日が24時間に変わりはないのに・・・どして?

先日の服
IMG_1252 (400x300)
しばし、ここでストップしておりましたが、作日あたりからミシンかけしております。なんとか3月中に仕上げたい(希望

図書館予約の本
IMG_)
落ち着いて読んだら「(゜_゜)」思いのほか心動かないわ。「家」と同じ作り手なのですが。

この時期の恒例になりつつある。
IMG_1254 (400x300)
赤袋>アレルギーの目薬と点鼻薬  青袋>風邪薬とアレルギー飲み薬
どうにも、のどとはなが
塩梅悪くて病院へ、昨年もほぼおなじような症状で、薬出してもらっていますの。先生は「アレルギーの目薬と点鼻薬風邪薬とアレルギー飲み薬」を『ワンセット』と称しておりました。

室内では2年振りで花咲きました。って、後姿かいっ。
IMG_1231)
いやいや、光を求めて右往左往の状態ですがこんなにきれいだジヨー。
IMG_1233 (300x400)
朝はまだ、氷点下ですが、日中は+6度ほどになってきました。
もうすぐは~るですねぇ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。とても励みになります



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ