ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




いろんなお仕事あるんななぁ♪働く車♪ :: 2016/11/27(Sun)
こんにちは、ヨモクボです。ヨモクボ居住地は根雪(積雪が30日以上続く)宣言したそうです。10月29日の初雪からとけないのですよ。
28年ぶりの更新だそうです。寒いはずだよ~~だってね、愛車がバッテリーです。
23日のニットカフェ参加にお出かけ荷物を運ぶためとりあえず路駐
<見本に作ったポットマット&クリスマスグッズ>とか編物本等を持参。画像は出かける前のものです。
IMG_0714 (400x300)
だって、現場はこんなですもの。。J○○登場。寒くておまけに雪降ってるので、何がないやら・・・
IMG_0719 (400x300)
はヨモクボ居住地に6名だそうで、この日は激混み!が、1件キャンセルのため意外に早くお仕事してくれています。IMG_0718.jpg
エンジントラブルは即解決しましたが、ボンネットが閉まらない@@、困っているところです。はライトを咥えながらの作業です。。。お仕事とは言え大変ありがとう。この間約1時間経過しましたの。。。で、<カフェ画像は撮り忘れた>車撮るならカフェ撮れって話ですが>
***お集まりの皆さんと棒針編み&鉤針編みをちょこっと編み編み、12月に集まる事とあいなりました***
なので、編み棒入れを作りました。50×37.5㎝の見本生地をかぎ針と棒針の短針入れにします。次回につづく
IMG_0728 (400x300)
***<見本に作ったポットマット&クリスマスグッズ>***靴下は1足がおnewです。
IMG_0715 (300x400)
IMG_0727 (300x400)
IMG_0712 (400x300)
現実にはける(北海道弁)靴下・帽子・バッグが編みたいとのことだよね寒いもの
        
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。




  1. 編み物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ