ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




神ってる?ラッキー♪ :: 2016/10/28(Fri)
こんにちは、ヨモクボです。北の国では連日寒さと日ハム(ファイターズ)の試合でなーんにもしたくない日々を送っておりました。
お天気だったのが、19日(用事で外出)でそのあとは大雪に見舞われ、24日に少しだけ回復、手足が冷たくなりつつ外仕事をこなし、日本シリーズにそなえましたんですよ*しかし*2敗ですわ*
やっとこミシンで縫いかけていた物が***このように***
IMG_0608 (400x300)
しかし、ホームに帰ってきたら***3連勝***
やる気がおきましたわ!!まだまだ、縫うとこありますですが。
すでに着れる時季がすぎてしまったのですがね。
IMG_0609 ()
でね、本日私もプチ神ってるかも、ちまちまと懸賞はがきを出してはいますが2つも当選しました!それも、市がからんでいるものおこなっていたものです。広報のクイズで当選しました。<これは応募記憶あり>
「ゆっきりん」というキャラ(頭がキリン模様と服が雪の結晶らしい)
)
プレゼントは米麹の甘酒5本  
)
次がこれなのですが、そーいえば出した記憶がうっすらと・・・(噂:あさっぴーは2体あるらしい)
IMG_)
レストランのお食事券 米蔵という倉庫を使っている若手農家さんのレストランですわ。
IMG_0616 (400x300)
今年は町内会の班長で、毎月広報配りをやらせていただいておりますきっとご褒美にって、お天道様があらっ見てたのね~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。

  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ