ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




デザインとか :: 2016/06/26(Sun)
こんにちは、本日も寒ーい雨降りです。13℃だよ、もう7月なのに暖房入れてます。
さてさて、ヨモクボ居住地ではこんなすごいことやっとります。本日までですが。
昨日出かけましたの、何だかとても、有名な建築家さんのインスタレーションのメタファー???なんですと。日本語で言えよ。
一般公開がされていましたし撮影OKなので、これはね、椅子の部材が天井から吊るされているんですよ。
ヨモクボも少しは感動ってゆうかー、これってさー、<吊るし雛>とかの手法と一緒じゃないかーと、感じるんですが皆さんはどう?まぁ、実物をみないことには何とも返答にお困りかと思いますがね。
世の中はとかく早いもん勝ちだし、新し物好きだからこれもありなのねー。意見には個人差があります。
IMG_0127.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0122.jpg
IMG_0123.jpg
さてさて、こんなの作りましたとさ。
ヨダレ前掛けです!
IMG_0117.jpg
同上ですが、ハンカチ(手拭き布)と合わせてみましたの、◆に縫ってちょっとずらして三角に留めてありますの。
IMG_0111.jpg
リバーシブル(裏・表両方)で、お気に召した方、使えます。
IMG_0106.jpg
***通じたかしら***旧日本人なもんで***

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。旭川デザインウィーク>ASAHIKAWA DESIGN WEEK>というものでござる。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ