ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




手直し :: 2015/09/28(Mon)
こんにちは、連休は無事終わりましたか?
さてさて、
リメイクのリメイク ねたです。本来はこの中身桐の引出しの内側のみを格安で手に入れておいたんです。
いろいろあって(カツアイ)小引き出しを造ってもらいました。
IMG_6814 (300x400)
凝ったデザインで***(おまかせのオーダーをしたためですだ‘‘)
IMG_6815 (400x300)
3年ほどこのままで使っていましたがどーもね**
白のペイントを落として、墨を塗ります>>>元々黒くしているのは墨なんですよ。
IMG_)
<a href=IMG_6826 (400x300)
少し落ち着きましたかね?
次は内職 ネタかも?
)
そろそろ片付けねばただのゴミと化していきます。。。。
細々と片付けています。
IMG_6890 (300x400)
しかし、自然の造形にはかないませんわぁ
IMG_6894 (400x300)

*全ての(花)実にちゃんと日が当たるように互い違いに(花)実がつくのよ*
IMG_6895 (400x300)

なんにもしなくてもいいのよー、へたに人間の手を出すなと忠告されてるようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ