ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




いろいろな事があっただよ :: 2015/08/29(Sat)
こんにちは、今週はいつになくいろんなことがありました。
その1
ヨモクボはなるべくお金をかけずに日々のくらしを*ゆたか*にしたいんです。。。手っ取り早い手段としていろいろなプレゼント企画に応募すること はがき1まい¥52にすべてを懸けています!*ゆたか*さの基準は人夫々ですので、あまりよくばらない←どの口でいうをモットーにしています。で、地元のフリーペーパーは絶賛御利用中です。
アンケート欄には掲載されたけど:::
IMG_6759 (400x300)
IMG_6757 (400x300)
(ダルシーはペンネームです。これホントのお話し、蛇足ですがパトカーでも1度きましたよ残念ながら買わなかった時)
その2
自己流には自信がありますが、基本を習いに行きました。
)
)
2時間の講習でしたがいやいや、目がドライアイざます:8名:口も開かず修行僧:ひたすらチクチクしましただ。
針目の揃っていない事‘‘ルーペが必要ですわ。(注:結び飾りは先生が用意)
その3
スカート制作中 着物リメイクジャンバースカート アネクボ定番の物なので、型紙保存してあります。
IMG_6736 (400x300)
前身頃途中まで出来きました。
IMG_6760 (400x300)
こんなスカート→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ