ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




フヮッとシットリしています。 :: 2015/06/27(Sat)
こんにちは、本日もしっとりと寒いんですよ、来週月曜日に少しだけお天気になって気温も25℃くらいまで上がるらしいけどもほんとかなぁと思っているヨモクボです。
さてさて、やっとミシンをかけた・・・チュニック作りました・・あき無しなので、ゆったりんこ。
2mカット¥700-今は何ちゅうのか知らないけどシフォン生地風の物。

前だけこんなんですーW位置にゴムを縫い付けましたー

後は密かにタック入れとります。

写真映りがとても<婆くさい>のですが実際は明るめです。残り布で<フンワリシュシュ>を作り(2個)帯襷・わかめ昆布無し!

ふーっと、やっと重い腰をあげてミシンを動かし始めましたが・・・ほんとに体が重くなった・・筋力が無いですわ
あーっと、金力も皆無ですわ!なので、お家に引きこもり:1枚が2枚:を縫っています。

いつできるんだか♪  キルトはミシンでしちゃったり♪  ミシンかけが不思議に曲がるんだよね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。老後のいろいろな片づけができるのは50歳代という噂を耳にしましたひぇ~~
箪笥の引き出しの中の物は私にとってはお宝だけども、他の人にとっては「ふーん」の物がたーくさん
どないしょっ!←なぜ関西弁





  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ