ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




懐かしの昭和歌謡4 :: 2014/07/24(Thu)
こんにちは、昭和歌謡の時間です。
あの<郷ひろみ><男の子女の子> ぼくたち男の子~GO GO♪

こんな便利なものがあるんですねぇ~GO GO♪

昭和の頃は「よだれまえかけ」でしたよ!今じゃ「スタイ」とやらに変身したらしいです。
どっか違うのかい?「スタイ」って何語?新聞紙で型紙とるのは昭和世代ですけどなにか?

ぼくたち男の子~GO GO♪ か わ い い!

スナップは普通の物で仕上げました。既製品のなかには紐がついていなのがあるらしいですが、紐はつけたほうがよろしいようです。(現役子育て中の方談)
君たち女の子~GO GO♪
リバーシブルだよ~GO GO♪

くびまわりはミシンかけてからカットだよ~GO GO♪

おいで遊ぼう♪

中略~男と女の子GO GO♪先日のクロスステッチだよ~GO GO♪


いやいや偶然といってはなんですが郷ひろみさんが双子のお父さんになられたそうですが・・・お子さんが成人の時イクツになっているのかしら・・・

狭い範囲で好評の昭和歌謡次回はGSかフォークを予定しています。<GSかフォーク>ってピザのメニューではないのだよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます。


  1. ヨキスガタナァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



次のページ