ヨモクボ

増えすぎた古布と戦う主婦の創作記




つぐみんが来た! :: 2014/03/17(Mon)
こんにちは、3月12日の朝、ついに我が家に初<つぐみん>が来ました。
10日の朝に1度<ヒヨ>に見つかり飛んで行ってしまったのであきらめていましたが何と、朝夕とお食事され大感激!!

12日14時過ぎ リンゴがお好きらしいです。

おいちいー

13日にも来ていたらしいのですが私は確認できず、その後は来ていないのでシベリアに向かっているのかしら。

さてさて、古いアイロンをもらいました。使えませんけど(持ち手が危ない雰囲気)14cm×8.5cm




少しきれいにしてお飾りしようかなぁと思っています。


<ヒヨ>が上の方で鳴いています こうしてみると鳥って目が以外と出ているんですね。<ヒヨのフン=つぐみんの尾羽近くの物>と記念撮影。
こうして毎日を<とりぱん生活>にあまんじてしまうヨモクボなのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
ぽちっとお願いします
ありがとうございます

  1. パラダイサー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ